バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

NHKの関係者じゃないよ・・・
【2016/01/09 20:43】 TV
nhk-d10.jpg

去年、僕の住んでいるところで撮影されたNHKドラマが、もうじき放映されます。

すぐ近所で撮影したのですが、普通のお勤め人にとっては仕事中のことなので、
呑気にロケ現場を覗くわけにもいかず、結局僕は、田中麗奈、秋吉久美子、小林稔待の
お三方を見たのみ。

ロケ現場には大量の絵葉書(上↑の写真のもの)やパンフレットやポスターが配られ、
ご近所さんへの宣伝マンと化しております。

暇な方はご覧になってください。
ここが多治見市です(笑)
と言ったところで、市民じゃないと分からないよな~きっと・・・。
僕たちは盛り上がると思いますが(^_^;)






テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

多治見市でNHKドラマのロケ!
【2015/09/28 20:54】 TV
下記↓のように多治見市でロケが行われているそうです。

9/20から岐阜県多治見市でNHKドラマ10『愛おしくて』の撮影が開始されています。
主演は田中麗奈さんと吉田栄作で、秋吉久美子さん、小林稔侍さん、南果歩さんも出演されます。
2016年1月12日からの放送までしばらく撮影が続くようで、12月まで行われると発表されています。


近所の喫茶店のマスターが、ロケ後、吉田栄作が食事にきてくれたと、サインしてもらったそうです。

連日、ご近所でロケしていますが、僕が見に行くと、俳優さんは誰もいません(^_^;)。




テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

多治見でNHKドラマ撮影!?(その2)
【2012/10/29 20:48】 TV
多治見で撮影のNHKドラマについて、新聞発表がありました。

題名は「恋するハエ女」。
主演はミムラと筧利夫。
ハエ女がミムラということですね。
アラサー女性を主人公にしたコメディのようです。

どれだけ多治見が映っているのか楽しみなところです。
(多分ほんの少しだと思うけど・・・)

11月6日から6回シリーズ。
午後10字55分より放映。

今回、僕の近所のオジサン(というか初老の男性)に
ミムラ大人気ということがわかりました(#^.^#)。

皆さん、ミムラという名前は覚えていなくても、
梅ちゃん先生のお姉ちゃんで通じる。

梅ちゃん先生とお姉ちゃんのどっちが綺麗?と聞くと、
お姉ちゃんに決まっているとの返事。
みんな楽しみですね(#^.^#)!


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

多治見でNHKドラマ撮影!?
【2012/10/23 20:00】 TV
先週、多治見のあちこちでなにやら撮影していると、
数人の方からご報告がありました。

しかし、誰も何の撮影か知らない。

温水洋一とミムラの二人は見たということだけど、
皆さん、シャイなのか、撮影スタッフに聞いてこない。

ドラマなのか旅行番組なのか、何だろう?

そうしたら、今日新情報入手!

なんでも、NHKのドラマで、6回シリーズのものだそうです。

でも、いつ放映されるのかはヤッパリ分からない。

皆さん、ちゃんと聞いてよね・・・。


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB