バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

レトロな建物
【2011/09/27 20:57】 写真
レトロ館

この建物も昭和初期のものだろうけど、
これはちゃんと現役です。

以前は何かの組合の事務所か何かだったけど、
今は新しい店子が入っていて、
英会話教室とレストランとして使われている。
いいことですね。


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

イエロー・ブリック・ハウス
【2011/09/27 20:51】 写真
多分、昭和初期の建物。

昔は郵便局だったと思うんだけど・・・
今は使われていない(はず)。

ウチの近所にも黄色のレンガの建物があるんだけど、
何故かその建物の持ち主にではなく、
我家にそのレンガ家のことを聞きに来た人がいて、
その時にこの写真の建物のことも話に出てきて、
それからちょっとこの建物のことが気になっていた。

かなり長い間、空家のはずだけど、
なんか使い道ってなかったのかな?
もったいないよね。
使い方次第ではオシャレになるんだけど・・・
駐車場がないからかな。


黄色レンガ


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

丸ポスト
【2011/09/23 23:47】 写真
最近では珍しい?丸いポストです。

多治見市内にあります。

珍しいよね?

丸ポスト②

丸ポスト①


テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

金曜日の朝、午前5時24分
【2011/09/17 19:46】 写真
水曜日ではないので、“S&G”のレコードタイトルのようにはなりません(#^.^#)。

多治見の朝焼けです。

別に意味はなく、ただそれだけ。

朝焼け


テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB