バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

本日の収穫
【2017/08/16 19:02】 日記
DSC_0217-1.jpg

母方の親戚の家に行って来ました。

いつもは従兄弟が配達してくれる野菜を、自分たちで収穫。

写真のピーマン、スイカ、黄ウリ以外に、ししとう、おくら、パプリカ、
まくわうり、ナス、ブルーベリー、きゅうり、ゴーヤ等も。

あとは親戚の近所のうどん屋で売っているトマト。
これがデカい!

DSC_0215-1.jpg

うどんはもちろん冷たいうどんのころです。

それとこれまた近所のパン屋でパンも購入。

DSC_0213-1.jpg

帰ってきて、ご近所や知り合いに配りました(笑)








テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

鮎料理ー2017
【2017/08/10 21:50】 グルメ
DSC01341-1.jpg

とりあえず、岐阜県民にとって夏の魚といえば、やっぱり鮎!?

で、鮎の塩焼き、鮎田楽、鮎フライを食べました(笑)

郡上の吉田川の鮎だそうです。








テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB