バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

たじみ陶器まつりの動画
【2012/04/07 22:03】 日記
今日はたじみ陶器まつりでした。

先日、知り合いのところに遊びに行ったときのこと。

彼が行った旅行の写真を見たんですが、
写真と共に動画もあってビックリして、
いつハンディカム買ったの?と聞いたら、
デジカメで撮ったんだとの返事。

それが結構きれいに撮れていたので、
僕も一度試してみようと今日撮ってみました。


動画①

動画②

動画③

関連記事


テーマ:岐阜県 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://oukei1963.blog90.fc2.com/tb.php/116-c657f1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB