バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

多治見に馬車
【2012/05/23 17:51】 写真
馬車

少し前から多治見の街中を馬車が走るようになりました。

今日はたまたま馬車が止まっていたので、パチリ!
カメラじゃなくてケータイだけどね・・・。

結構乗っている人がいるのでビックリ!

あれって観光客の人か、市民か謎だ。
関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

うちの前もパッカパッカと通っていきます。
陶器祭ではとっても見栄えがありましたね。
いつまで続いてくれるやら。
【2012/05/25 23:20】 URL | ウナム #A8BJpryA [ 編集]


しばらくは続けて欲しいですね。
ついでに人力車とかベロタクシーとかもやってくれると面白いのに。
【2012/05/27 20:33】 URL | バニーマン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://oukei1963.blog90.fc2.com/tb.php/128-9151ad84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB