バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

ラブ・アゲイン(2011)
【2012/06/19 19:30】 映画ら
ラブ・アゲイン(2011)
 CRAZY, STUPID, LOVE.

上映時間 : 118分
製作国 : アメリカ

監督:グレン・フィカーラ
ジョン・レクア
脚本:ダン・フォーゲルマン

出演:
スティーヴ・カレル / キャル・ウィーバー
ライアン・ゴズリング / ジェイコブ・パーマー
ジュリアン・ムーア / エミリー・ウィーバー
エマ・ストーン / ハンナ
ジョン・キャロル・リンチ / バーニー
マリサ・トメイ / ケイト
ケヴィン・ベーコン / デイヴィッド
ジョナ・ボボ / ロビー・ウィーバー
アナリー・ティプトン / ジェシカ
ジョシュ・グローバン / リチャード
ライザ・ラピラ / リズ
ジョーイ・キング / モリー・ウィーバー
ベス・リトルフォード / クレア

愛する妻とかわいい子どもたちに囲まれ、
理想的な家庭を築いてきたと思っていた真面目な中年男、キャル・ウィーバー。
しかし、居心地の良さに甘えていつしか男としての魅力をすっかり失っていた。
そして突然、25年連れ添った妻から浮気を告白され、離婚を切り出されてしまう。
困惑し、ひとり寂しくバーで飲んでいたキャルは、
次から次へと女性に声をかけては虜にしてしまうプレイボーイ、ジェイコブと知り合い、
彼の手ほどきで、女性たちを振り向かせる男へと華麗に変身するのだったが…。



スティーヴ・カレル主演にしては下品じゃなく(#^.^#)、
オススメのラブコメです。

中年のオヤジでも見た目は大事!というわけで、ファッション(服のサイズ)だけでも
こんなに変身するといういい見本の一本。

脚本がなかなか良く出来ている。

それぞれのエピソードがちゃんとウィーバー家の話にまとまっていく。

まず、長男の保護者面談会の場面が面白い(ここはちょっと下品W)。

そして、ウィーバー家の庭での場面は、幾つもの修羅場!?が一気に押し寄せ、
とてもスリリングです。

脇を固める役者さんもみんないいです。

ちょっと変だったのは、歌手のジョシュ・グローバン。
こんな役で出ていいのか・・・。

予告↓
http://www.youtube.com/watch?v=jovazbnkrnU

関連記事
スポンサーサイト


テーマ:DVD・Blu-rayで観た映画 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント
おはようございます
スティーヴ・カレルが見事に、冴えない中年からイケてるオジサマに変身してましたね!
世のお父さん方をプロデュースするジェイコブみたいな人がたくさんいたら、ラブラブ夫婦が増えるかも(笑)

ラストに修羅場が押し寄せる展開は、ホント予想外でした。脚本も役者さんも素晴らしかったです。

>ちょっと変だったのは、歌手のジョシュ・グローバン。

歌手が出演してたのかーと調べたけど、顔を見ても何の役だかわからなかったです…。リチャードって誰だっけ?(汗)
【2015/12/21 08:02】 URL | 宵乃 #Jluqsbno [ 編集]


宵乃さん、こんばんは。

>世のお父さん方をプロデュースするジェイコブみたいな人がたくさんいたら、ラブラブ夫婦が増えるかも(笑)

素直に人の意見を聞けるかどうかという問題もありますが・・・(^_^;)
オヤジはなかなか言うこと聞きませんから。
まー人のことは言えませんが・・・。

>ラストに修羅場が押し寄せる展開は、ホント予想外でした。脚本も役者さんも素晴らしかったです。

ホント、良く出来ていましたよね。

>歌手が出演してたのかーと調べたけど、顔を見ても何の役だかわからなかったです…。リチャードって誰だっけ?(汗)

僕はたまたま彼のことを知っていたので、気が付いただけです。
ジョシュ・グローバンはちょっとおっとりした感じの人です。
【2015/12/21 21:19】 URL | バニーマン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://oukei1963.blog90.fc2.com/tb.php/133-34f38a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画「ラブ・アゲイン」観ました

原題:CRAZY, STUPID, LOVE. 製作:アメリカ’2011 118分 監督:グレン・フィカーラ、ジョン・レクア ジャンル:★コメディ/ロマンス/ドラマ【あらすじ】愛する妻と可愛い子どもたちに囲まれ、順風満帆だと思っていた真面目な中年男キャル。だがそんなある日、25年連れ添った妻から離婚を切り出されてしまう。バーで愚痴りながら飲んだくれる彼を見かねて、プレイボーイのジェ... 忘却エンドロール【2015/12/21 07:18】


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB