バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

信長様
【2012/09/08 20:57】 旅行ー岐阜県
信長

久々に岐阜市に行ってきました。

岐阜県民なんだけど岐阜市にはあまり縁が無い。
というか用事がない。
というか不便で行く気がしない(#^.^#)。
名古屋のが便利なんですね・・・。

でも一年に一度ぐらいは仕方なく行くことになる。

が、観光ではないので、駅前にこんな像があることは知りませんでした。

流石!?岐阜市、キンキンキラキラの信長様。
派手!!!

でも、信長らしいか・・・。



関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

これは、、、すごいっす!
【2012/09/11 22:53】 URL | ウナム #A8BJpryA [ 編集]


笑っちゃうか、
ア然とするか、
兎に角スゴイですね。
【2012/09/12 20:14】 URL | バニーマン #- [ 編集]


こんばんは!拝見しました(笑)

7月に飛騨高山に旅行行った時は岐阜羽島駅を中継しましたが
これは岐阜駅前にあるんですね。すごい!
先日は名古屋の清州城に行ってきましたが、
近くの清州公園には信長と濃姫の像がありましたよ。
でも普通の黒い像でした…これは金ピカなんですね(笑)
機会あれば観に行ってきます。
【2014/11/06 20:12】 URL | foxxtale #- [ 編集]


foxxtaleさん、こんばんは。

笑っちゃうでしょ!

JR岐阜駅に行く機会があれば是非どうぞ!

>近くの清州公園には信長と濃姫の像がありましたよ。

僕は清州城に行ったことがありません・・・。
名古屋城にも登ったことはありません・・・(^_^;)。
【2014/11/06 20:45】 URL | バニーマン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://oukei1963.blog90.fc2.com/tb.php/145-581ef4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB