バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

虎渓山
【2012/11/14 15:24】 旅行ー虎渓山
永保寺1


虎渓山方面に行く用事があったので、車を走らせていたところ、
山が紅葉していたので、ちょっと見ていこうと永保寺に行ってみました。

ちょうどカバンの中にカメラがあったので、写真を撮ることに。

シーズン中のためか、いつもはあまり人気のないところに、
この日はオジサン&オバサンが沢山散策している。

永保寺2

永保寺3

永保寺4

悲しいことに、別に写真を撮る気で出掛けたわけじゃないから、
数枚写真を撮ったところで、バッテリー切れ(T_T)。

虎渓山1

虎渓公園1

ちゃんとカメラの準備はしておかないとね・・・。

関連記事


テーマ:紅葉 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

今年は虎渓山にいけてない僕です。
なんか曇っているのに日差しが指してる不思議な写真ですね。
ここは日が沈むのが早いので15時くらいまでには訪れたいとこです。
週末はまだ紅葉してるかなぁ。行こうかな。。。
【2012/11/20 21:46】 URL | ウナム #A8BJpryA [ 編集]


この日は、突然雷が鳴ってビックリしたり、
でも結局、雨は数滴降っただけで終わり、
なんか変な日でした。

イチョウは今週がいいかもしれませんよ!
【2012/11/22 19:34】 URL | バニーマン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://oukei1963.blog90.fc2.com/tb.php/163-41e28f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB