バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

トランスフォーマー/リベンジ(2009)
【2012/11/17 20:05】 映画と
トランスフォーマー/リベンジ(2009)
 TRANSFORMERS: REVENGE OF THE FALLEN

上映時間 : 150分
製作国 : アメリカ

監督:マイケル・ベイ
脚本:アーレン・クルーガー
ロベルト・オーチー
アレックス・カーツマン

出演:
シャイア・ラブーフ / サム・ウィトウィッキー
ミーガン・フォックス / ミカエラ
ジョシュ・デュアメル / レノックス
タイリース・ギブソン / エップス
ジョン・タートゥーロ / シモンズ捜査官
ケヴィン・ダン ロン・ウィトウィッキー
ジュリー・ホワイト / ジュディ・ウィトウィッキー
声の出演:ピーター・カレン / オプティマス・プライム
ヒューゴ・ウィーヴィング / メガトロン

金属生命体トランスフォーマーの正義の集団オートボットと
悪の集団ディセプティコンの激闘から2年。
その渦中に巻き込まれたサムも大学生となり、親元を離れるばかりか
恋人ミカエラともしばし離ればなれでキャンパス・ライフを始めることに。
一方、米政府は金属生命体の極秘研究機関だったセクター7を解体、
レノックスをはじめディセプティコンと戦った兵士たちを集め、
オートボットと連係しながら世界に散らばるディセプティコンを
掃討する精鋭部隊“NEST”が組織されていた。
そんなある日、サムは、あらゆる金属物をトランスフォーマー化するパワーを持ち、
トランスフォーマー同士の争いの元となった“キューブ”のかけらを発見する。
この時サムの体にはキューブからある“情報”が刷り込まれ、
以来たびたび脳裏に浮かぶ幻覚の中でトランスフォーマーと人類の浅からぬ因縁を知ってしまい、
図らずも再びトランスフォーマーの戦いに身を投じていくこととなるのだが…。



トランスフォーマーの続編。2作目。

特に言うことはありません(笑)。

映像はスゴイです。

暇つぶしにはピッタリ!
(褒めているんですよ、ホントに)

予告↓
http://www.youtube.com/watch?v=9EyMhtegKoo

関連記事


テーマ:見た映画 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://oukei1963.blog90.fc2.com/tb.php/164-2548680c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB