バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

アイアンマン2(2010)
【2012/11/17 20:08】 映画あ
アイアンマン2(2010)
 IRON MAN 2

上映時間 : 124分
製作国 : アメリカ
映倫 : G

監督: ジョン・ファヴロー
キャラクター創造:スタン・リー
ドン・ヘック
ラリー・リーバー
ジャック・カービー
脚本: ジャスティン・セロー

出演:
ロバート・ダウニー・Jr / トニー・スターク
グウィネス・パルトロー / ペッパー・ポッツ
ドン・チードル / ローディ
スカーレット・ヨハンソン / ブラック・ウィドー
サム・ロックウェル / ジャスティン・ハマー
ミッキー・ローク / ウィップラッシュ
サミュエル・L・ジャクソン / ニック・フューリー
クラーク・グレッグ / コールソン
ジョン・スラッテリー / ハワード・スターク
ジョン・ファヴロー / ハッピー・ホーガン
ケイト・マーラ
レスリー・ビブ / クリスティン
ギャリー・シャンドリング / スターン
声の出演:ポール・ベタニー / J.A.R.V.I.S.

“アイアンマン”であることを自ら公表し、
世間を騒然とさせたトニー・スターク。
彼の勝手なヒーロー行為は国家問題にまで発展し、
パワード・スーツ没収を命じられるハメに。
一方、そんなトニーの報道を憎悪の目で見つめる男。
彼はトニーに対し、ある恨みを募らせていた。
そして、一撃で金属を真っ二つにできる武器を
自在に操る“ウィップラッシュ”へと変身、
積年の恨みを晴らすべく、ついにトニーの前へ姿を現わす。
また、トニーの新しい秘書としてやって来た美女は
レザースーツに身を包んだ“ブラック・ウィドー”という裏の顔を持ち、
ライバルの武器商人ジャスティン・ハマーは
謎の軍団を組織し暗躍し始めていた。
さらに、パワード・スーツのエネルギー源となる胸に埋め込んだ
リアクターの悪影響を受け、自ずと身体を苦しめるトニー。
それでも彼はパワード・スーツの進化に身を注ぎ、究極の戦いに挑むのだが…。



暇つぶしにはピッタリ!

ちょっとカッタルイかな(笑)。

予告↓
http://www.youtube.com/watch?v=fi9pwGo_c3s
関連記事


テーマ:見た映画 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://oukei1963.blog90.fc2.com/tb.php/165-740946fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB