バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

LED ZEPPELIN / CELEBRATION DAY (2012年)
【2012/12/29 20:19】 音楽れ
LED ZEPPELIN / CELEBRATION DAY (2012年)
 レッド・ツェッペリン / 祭典の日(奇跡のライブ)

lz1

lz2


ZEPが2007年12月10日にロンドンの「O2アリーナ」で行なった、
たった一度の再結成ライブが、やっと!CDとDVDになって発売されました。

ジミーがさぞかし一生懸命編集したんでしょうね・・・。
5年も経っているんだから!

最初はあんまり買う気はなかったけど、知人が良いよ!と勧めるし、
いろんなところでの評判も良いので、つい買ってしまいました。

結論から言えば、買って良かった(#^.^#)。

とは言え、まだながら聴き(と、ながら観)をしただけなので
それ程、まともに聴いたわけじゃないんだけどね。
今年も終わりそうなので早くブログにアップしておきたいというのもあるし・・・。

でもZEPファンなら買って間違いないでしょう。

「永遠の詩(狂熱のライヴ)」よりは良いと思います(#^.^#)。

ディスク:1(CD)

1. グッド・タイムズ・バッド・タイムズ
2. ランブル・オン
3. ブラック・ドッグ
4. 死にかけて
5. フォー・ユア・ライフ
6. トランプルド・アンダー・フット
7. 俺の罪
8. ノー・クォーター

ディスク:2(CD)

1. 貴方を愛しつづけて
2. 幻惑されて
3. 天国への階段
4. 永遠の詩
5. ミスティ・マウンテン・ホップ
6. カシミール
7. 胸いっぱいの愛を
8. ロックン・ロール

ディスク:3(DVD)

1. グッド・タイムズ・バッド・タイムズ
2. ランブル・オン
3. ブラック・ドッグ
4. 死にかけて
5. フォー・ユア・ライフ
6. トランプルド・アンダー・フット
7. 俺の罪
8. ノー・クォーター
9. 貴方を愛しつづけて
10. 幻惑されて
11. 天国への階段
12. 永遠の詩
13. ミスティ・マウンテン・ホップ
14. カシミール
15. 胸いっぱいの愛を
16. ロックン・ロール


関連記事


テーマ:ハードロック - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

バニーマンさん
こんばんは!

「祭典の日」は映画館に観に行きました。
私は特にZEPの大ファンってわけではなかったのですが、
観に行って大正解だと思いました!

DVDは買うべきか否か未だ財布と相談中です(^^;
でも欲しいです…。

ところでバニーマンさんはリンクOKでしょうか?
よろしければリンクさせてください。
(相互リンクを求めてるわけではないですので)

今年はどうもありがとうございました。
来年も変わらずどうぞよろしくお願いします!

では良いお年を~(^^)/

【2012/12/31 00:15】 URL | foxxtale #- [ 編集]


foxxtaleさん、劇場まで行ったのなら買っても損はしないでしょう!

リンクはOKです。
よろしくお願いします。

こちらこそ今年は有難うございました。
来年もよろしく。

良いお年を!
【2012/12/31 19:13】 URL | バニーマン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://oukei1963.blog90.fc2.com/tb.php/179-b5cf9808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB