バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

ヒドゥン・フェイス(2011)
【2013/04/05 21:47】 映画ひ
ヒドゥン・フェイス(2011)
 LA CARA OCULTA
 THE HIDDEN FACE

HF1

上映時間 : 92分
製作国 : コロンビア/スペイン

監督:アンドレス・バイス

出演:
マルティナ・ガルシア / ファビアナ
キム・グティエレス / アドリアン
クララ・ラゴ / ベレン

コロンビアの交響楽団に招かれ、恋人のベレンを連れて
同国へとやって来たスペイン人指揮者のアドリアン。
彼らは郊外にぽつんと建っている、ナチスの残党だったという人物が
所有していた別荘を借りて住むことに。
そんな折り、ベレンがアドリアンの浮気を
疑ったことからけんかが始まってしまう。
アドリアンが家に戻ると彼女は別れを告げるビデオを残し、
姿を消してしまっていた。
その痛手を癒やそうと出掛けたバーの店員ファビアナと惹かれ合い……。


HF2

例の如く、この作品のことをほとんど知らずに(忘れていて)観たんですが、
コロンビアが舞台ということも分からずに観ていました(^^ゞ。

サスペンス映画なので、内容を知らずに観るのはよいのですが、
何処の国の話かぐらいは覚えておきたいものです(T_T)。

とは言っても、コロンビアについては、グランパスの選手のダニルソン、
歌手のシャキーラ、コーヒー、麻薬、ゲリラぐらいしか知りませんけどね(#^.^#)。

この映画の見処は、コロンビアのマルティナ・ガルシアと、
スペインのクララ・ラゴとの二人の美人女優の共演だそうですが、
確かに綺麗です。

HF3

上↑にも書いたように、サスペンス映画なので、
皆さんもこの程度の知識で観てください。

感想を一言で言うと、“女性は怖い”です(#^.^#)。

結構面白いです。
オススメです。

予告↓




関連記事


テーマ:DVD・Blu-rayで観た映画 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://oukei1963.blog90.fc2.com/tb.php/208-d30faf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB