バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

ピラニア3D(2010)
【2013/08/07 19:03】 映画ひ
ピラニア3D(2010)
 PIRANHA 3D

339377_01_01_02.jpg

上映時間 : 89分
製作国 : アメリカ
映倫 : R15+

監督:アレクサンドル・アジャ
脚本:ピーター・ゴールドフィンガー
ジョシュ・ストールバーグ

出演:
エリザベス・シュー /ジュリー
アダム・スコット / ノバク
ジェリー・オコンネル / デリック
ヴィング・レイムス / ファロン
ジェシカ・ゾー / ケリー
スティーヴン・R・マックイーン / ジェイク
ケリー・ブルック / ダニー
ディナ・メイヤー / ポーラ
クリストファー・ロイド / グッドマン
リチャード・ドレイファス / マット
セイジ・ライアン / ゼイン
ライリー・スティール / クリスタル
コーディー・ロンゴ / トッド
デブラ・コーウィン / グッドマン夫人

観光客でにぎわうヴィクトリア湖。
目玉イベント“ウェット・Tシャツ・コンテスト”が開かれている湖畔では、
ノー天気な若者たちが乱痴気騒ぎを繰り広げていた。
一方、女性保安官のジュリーは、湖で釣り人の老人が
行方不明になった事件の調査に向かう。
その息子ジェイクは、陽気なポルノ映画監督と知り合い、
ガールフレンドのケリーと一緒にロケのお手伝い。
しかし、そんな湖の下には誰も知らない地底湖が存在し、
太古から激しい生存競争を繰り返しながら、
より凶暴な種へと独自の進化を遂げてきた恐るべきピラニアが棲息していた。
そしてその殺人魚の大群が、前日の地震で出来た湖底の割れ目を通り、
人々がバカンスを楽しむ湖へと流れ込んで来るのだが…。



339377_01_02_02.jpg

ジョー・ダンテ監督による78年のカルト・ホラー「ピラニア」を、3Dでリメイク。

暑くて寝苦しい夜には、おバカ或いはホラーがピッタリかとレンタルしたら、
8月になって、昼は確かに暑いけど、夜は結構涼しい日が続いた。

だったら別にこの作品じゃなくてもよかったって思っていたら、
今日(7日)から2週間は猛暑が続くらしいって・・・(^_^;)。
今日観ればよかった! 残念!

339377_01_06_02.jpg

暑さのことはさておき、エロ&グロ満載の快作?で楽しめました!(^^)!。

できれば3Dで観たかったです。
揺れる巨乳や、海に漂うペ○スなんて3Dにピッタリ。

339377_01_03_02.jpg

バカバカしいことはこの上ないのですが、この手の作品はそれで良し。
アホな大学生が、わんさかピラニアの餌食になるシーンはスゴイです。

アホな学生達が被害に遭うのはともかく、善人?も容赦なく襲われるは凄い。

エリザベス・シュー、リチャード・ドレイファス、クリストファー・ロイドとか
出演者が微妙に豪華で楽しめます。

スプリング・ブレイクという習慣は、アメリカでは普通なんですかね?
知りませんでした。

339377_01_07_02.jpg

予告↓


関連記事


テーマ:DVD・Blu-rayで観た映画 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://oukei1963.blog90.fc2.com/tb.php/270-0c15791d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB