バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

アル・スチュアートあれこれ
【2013/10/26 20:21】 音楽あ
アル・スチュアート(Alastair Ian Stewart)は1945年9月5日、
スコットランドのグラスゴー生まれのシンガーソングライター。

僕が高校生の時に“Time Passages”が日本でもヒット。
ラジオからもよく流れていました。

先日、この曲のことをふと思い出し、YouTubeで検索してみたところありました。
懐かしいですね。

ビートルズ・ファンにはジョージに雰囲気が近いというとわかりやすいかも。

彼の出世作?の“Year of the cat”もついでに調べてみました。
こちらはあまり記憶がありません。
もしかしてちゃんと聴くのってこれが初めてかな・・・?

AL STEWART / Time Passages(1978)



Al Stewart / Year of the cat(1976)


関連記事
スポンサーサイト


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://oukei1963.blog90.fc2.com/tb.php/285-08b865e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB