バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

Deon Estus / Heaven Help Me (1989)
【2013/11/10 20:06】 音楽タ行
ジョージ・マイケルが作品を提供し、レコーディングにも参加しているのかな?
たしかコーラスはジョージのはずなんだけど・・・。
なにしろ昔のことなので定かではありません。

無性にこの曲を聴きたくなったんだけど、Deon Estusという名前は勿論、
曲名も思い出せなくて、探すのに苦労しました(^_^;)。

いかにも80年代らしい名曲。

Deon Estus / Heaven Help Me (1989)


関連記事


テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://oukei1963.blog90.fc2.com/tb.php/293-342e8098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB