バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

「夜のピクニック」INSPIRED BEST ALBUM
【2009/03/03 00:17】 音楽サントラ
「夜のピクニック」INSPIRED BEST ALBUM



映画「夜のピクニック」のサントラじゃなくて、題名から察して頂けるとお分かりのように
“夜ピク”からINSPIREDされた歌手やらバンドやらの曲を編集したコンピ・アルバム。

全17曲中、映画に関係あるものは6曲だけです。
その6曲の内、2曲は「ピクニックの準備」関係です。

映画を楽しめた方にはオススメです。

また映画には関係なくても、J-POPの編集物としても
ドライブ用等として楽しんで頂けると思います。

関連記事


テーマ:j-pop - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://oukei1963.blog90.fc2.com/tb.php/39-c6678974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB