バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

虎渓山、永保寺の紅葉 2014年
【2014/12/04 20:38】 旅行ー虎渓山
DSC00518-1.jpg

11月の中ごろですが、永保寺の紅葉を見に行ってきました。

DSC00507-2-3.jpg

ちょっと早かったためか、大銀杏↑はまだ黄色くなっていません。
この大銀杏、火事で燃えちゃったけど、復活しましたね。

紅葉はいまいち。
今年はあまり色付きが良くないです。
先日、知り合いと話した折に、彼も今年の永保寺の紅葉はダメだと嘆いておりました。

DSC00508-1.jpg

DSC00510-1.jpg

これが国宝の観音堂↓です。

DSC00527-1.jpg

標高差でいうと永保寺の大銀杏と20メートルか30メートルぐらいしか違わないのに、こちらは黄色!
何故???

DSC00539-1.jpg

DSC00536-1.jpg

去年の紅葉です↓

http://blog.livedoor.jp/oukei318/archives/51810256.html

関連記事


テーマ:紅葉 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://oukei1963.blog90.fc2.com/tb.php/396-7f9b24c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB