バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

Faith No More / Epic (1989)
【2015/05/30 21:14】 音楽ふ
Faith No More / Epic (1989)

今週のビルボードでフェイス・ノー・モアの新作がランクインしていました。
まだやっていたのかとビックリ。
再結成していたんですね・・・。

とは言うものの、僕は多分フェイス・ノー・モアの曲って聴いたことないなーと思って、
ちょっと調べたらこの曲↓が代表曲らしい。
やっぱり聴いたことは無かった・・・(^_^;)。

☆Faith No More - Epic



いやーカッコイイじゃないですか!
ラップ・メタルというのか・・・?

レッチリみたいなミクスチャー・ロックというバンドということは知っていました。
あとヴォーカルのマイク・パットンが変態&奇人ということも・・・。
パットンが来日公演でいろいろやらかしたという記憶もありますが・・・(笑)。

関連記事


テーマ:洋楽ロック - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

なるほどねー!
こういうテがありました、って目からウロコです。
そうそう、レッチリを分厚くした感じでしょうか。
日本でも流行るかなあ?(流行ってる?)
【2015/06/06 17:43】 URL | つかりこ #- [ 編集]


つかりこさん、こんばんは。

いや~、僕も彼等のこと今回初めて聴いたので・・・(^_^;)。
たぶん、レッチリと比べると、まったく売れていないと思います。

この曲はカッコイイですけどね。
【2015/06/06 20:58】 URL | バニーマン #- [ 編集]

イヤん、売れたゾォ
レッチリ以前ですけどこれは衝撃的でしたよ!
エピックって曲はカラオケで歌うとチョーーー気持ちええですぜよ
これがあるからレッチリあると思ってますねん
【2015/06/12 22:29】 URL | グラハムボネ太郎 #- [ 編集]


グラハムボネ太郎さん、こんばんは。

失礼しました!
日本でも売れたんですね(^_^;)。

そうか、こっちがレッチリより先輩なんですね。
名前は良く知っていたのですが、なにぶん音の方は初めて聴いたので・・・(^_^;)。
【2015/06/13 20:48】 URL | バニーマン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://oukei1963.blog90.fc2.com/tb.php/442-d674e643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB