バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

矢井田瞳 / Life's like a love song
【2015/06/12 21:28】 音楽ヤ行
矢井田瞳 / Life's like a love song

先日、ラジオで彼女のライヴを放送していて、全部は聴いていないので、
この歌を歌ったのかは分かりませんが聴きたくなってYouTubeで検索。

オリジナルのアルバム・バージョンよりも、絶対ライヴの方が良い歌です。

ヤイコの歌の上手さもよく分かるし。

出来ればピアノだけをバックに歌うのがベスト(#^.^#)。

Hitomi Yaida - Life's like a love song



Hitomi Yaida - Life's Like A Lovesong



関連記事


テーマ:J-POP - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

こんばんは、めずらしく音楽ネタに食いついてしまいました(ーー;)

ゼロ年代突入して以降からいわゆる「現在のはやり楽曲」には全然ついて行けなくなっていたのですが、彼女の歌だけはなぜかデビュー時からずっと聴いておりました。自分でも理由はよくわからないのですが、トーク時の緩い関西弁とパンチのあるボーカルを気に入っていたのかもしれませんね。

このライブの声も良いです(^^)
【2015/06/12 22:16】 URL | しろくろshow #- [ 編集]


しろくろshowさん、こんばんは。

意外なネタでコメントですね(笑)。

ヤイコを今でも聴いているということは無いのですが、
デビューから暫くはよく聴いていました。

この歌は本当に好きでした。

関西人のトークはやはり面白いですね。
それが女性だと可愛さも感じるし・・・(^_^;)。

【2015/06/13 20:53】 URL | バニーマン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://oukei1963.blog90.fc2.com/tb.php/445-9fe6562a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB