バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

多治見市でNHKドラマのロケ!
【2015/09/28 20:54】 TV
下記↓のように多治見市でロケが行われているそうです。

9/20から岐阜県多治見市でNHKドラマ10『愛おしくて』の撮影が開始されています。
主演は田中麗奈さんと吉田栄作で、秋吉久美子さん、小林稔侍さん、南果歩さんも出演されます。
2016年1月12日からの放送までしばらく撮影が続くようで、12月まで行われると発表されています。


近所の喫茶店のマスターが、ロケ後、吉田栄作が食事にきてくれたと、サインしてもらったそうです。

連日、ご近所でロケしていますが、僕が見に行くと、俳優さんは誰もいません(^_^;)。


関連記事


テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント

こんばんは

 ドラマ10,好きです。
 秋吉久美子、なつかしい。最近ほとんど見ていないのですが。
 ご近所の喫茶店に俳優が来るとなると、12月までいろいろと大変ですね。撮影隊が来るのでしょうね。

 別件ですが、今宵はこちらでも満月を見ることができました。
 我が家はバニーマンさん家とちがい、何もお供えしていません。
 月光差し込む玄関先には各種の「豆」を並べています。節分ではないので、かぐや姫に叱られそうです。
【2015/09/28 23:20】 URL | mikitaka08 #- [ 編集]


mikitakaさん、コメントありがとうございます。

>ドラマ10,好きです。

実は、ドラマ10って観たことがありません(^_^;)。

>秋吉久美子、なつかしい。最近ほとんど見ていないのですが。
>ご近所の喫茶店に俳優が来るとなると、12月までいろいろと大変ですね。
>撮影隊が来るのでしょうね。

実は今日も撮影現場を見た!という人に会ったので、僕も一度は見たいな~と思っています。

>別件ですが、今宵はこちらでも満月を見ることができました。
>我が家はバニーマンさん家とちがい、何もお供えしていません。
>月光差し込む玄関先には各種の「豆」を並べています。
>節分ではないので、かぐや姫に叱られそうです。

満月が見えたのは良かったですね(#^.^#)。
お供えは収穫できたものならなんでもいいんじゃないですか?
かぐや姫だってお豆が好きかも!
【2015/09/29 21:04】 URL | バニーマン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://oukei1963.blog90.fc2.com/tb.php/477-56ea275b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB