バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

モザイク・タイル・カー
【2011/10/14 20:17】 写真
モザイクタイル・カー

現在、多治見で「国際陶磁器フェスティバル」が、
開催されているんですが、その会場の横にこの車が飾ってあります。

素人の子供からお年寄り達によって
モザイク・タイルが貼られた車です。
(多治見の笠原地区は国内有数のタイル産地です)。

こういうのはわかりやすい「アート」ですね。
関連記事


テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

これは新しい作品でしょうか?(多分そうかな)
前いった時もあったので、その方の新作の感じですね。

陶磁器フェスティバルもあと数週間。。。
行け・・・るかな・・・
【2011/10/14 21:46】 URL | ウナム #A8BJpryA [ 編集]


これは古い作品ですよ。
個人ではなく団体で作った作品のようです。
【2011/10/15 19:27】 URL | バニーマン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://oukei1963.blog90.fc2.com/tb.php/48-f494c993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB