バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

栗の花の季節
【2016/05/02 21:33】 日記
kurinohana.jpg

(写真はネットから借りました)

とうとう今年もこの季節になった。

今日、今年初めての栗の花のにおいを嗅いだ。

近所にはないはずなんだけど、どこからともなくにおってくる。

いい香りだとは言えないな~(^_^;)


関連記事
スポンサーサイト


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
栗の花の悪夢
おはようございます。
栗の花の臭いは嗅いだことないのですが、昔ハチミツを貰ってビックリしたことがあります。戯れにお菓子の仕上げに加えたら、大変なことになり、結局大半を捨ててしまいました。
いやー、でも商品になるくらいですから、あれが大好きって人もいるんでしょうねえ。私もどちらかと言うと癖のある食べ物は嫌いじゃない方なんですが、栗のハチミツだけはダメでした。
なんて、ふと頭を過った次第です。
【2016/05/03 07:36】 URL | yuccalina #qhVXTLRM [ 編集]


がはははははー。
何を言いたいの~?

北海道では夏に咲きますが、
高校の時、男子仲間で海や山へ遊びに行って、この匂いを嗅いで、
ゲラゲラ笑ったりしていましたわー。
(そういうコト?・笑)
【2016/05/03 12:45】 URL | つかりこ #- [ 編集]


学生時代のアパートの横に栗林(畑)がありました。

栗の花といったら、今は無いあの平屋のアパートを思い出します。
【2016/05/03 18:43】 URL | さとちん #- [ 編集]


yuccalinaさん、コメントありがとうございます。

栗のハチミツ!

そんなものがあるんですね。
考えただけで恐ろしい(笑)
勿論それが好きな方もみえるとは思いますが・・・
においが無ければいいんじゃないかなと思いますが、いやいや・・・(^_^;)
【2016/05/03 19:17】 URL | バニーマン #- [ 編集]


つかりこさん、コメントありがとうございます。

いやだな~、ちがいますよ。
もちろん、男のアレのにおいというのは分かっていますが、
この季節の風物詩なんです。
ただそれだけ・・・(笑)
【2016/05/03 19:19】 URL | バニーマン #- [ 編集]


さとちんさん、コメントありがとうございます。

アパートの横に栗林!
そりゃものすごいにおい(香りとは書けない・・・)だったんじゃないですか?

僕は別にあのにおい嫌いではないのですが、ほのかに香るというタイプではないので、自宅の横にあるのはちょっと勘弁してというかんじですね。

【2016/05/03 19:25】 URL | バニーマン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://oukei1963.blog90.fc2.com/tb.php/538-4674aba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB