バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

紅葉
【2011/11/23 15:22】 写真
金毘羅公園1

ものすごく久しぶりに母校横の公園に行った。

このもみじ、僕が子供の頃からのと一緒なんだろうけど、
なんか違うような気がする。

昔はもっと赤かった(はず)。

もみじも年をとったからね。
色がちょっと薄くなったのかな・・・

金毘羅公園2

こちらのイチョウは、銀杏がとれるんですが、
知り合いの方が、ちゃんと処理をしたのをくれました。
美味しかったです('∀`)。

関連記事


テーマ:紅葉~♪ - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

今年は例年になく木々の色付きが悪い気がしますね。
銀杏は・・・踏まずに帰るのが大変でした。。。(思い出)
【2011/11/24 23:11】 URL | ウナム #A8BJpryA [ 編集]


何故か銀杏の記憶がないんですね。
通学路だったから、結構な臭いだったはずなんだけどね。
踏んだ記憶もないんだよな・・・。
年のせいか?
【2011/11/25 19:57】 URL | バニーマン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://oukei1963.blog90.fc2.com/tb.php/54-da4c47e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB