バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

ちょっとスゴイです・・・(^_^;)
【2016/05/08 20:33】 日記
いやいや、なかなかこの方スゴイですね!

う~ん、やっぱりご飯とおかずを交互に食べるって難しい?
いや、ご飯だけを食べることが出来ないのか・・・?

外国の友達の和朝食の食べ方が衝撃的だったw //




関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
素朴なギモン
こんにちは。
あのCloeさん、本当に女性?
まぁ近頃はそういうとこにもあんまり突っ込んじゃいけないらしいですけどね。
【2016/05/08 23:11】 URL | ケフコタカハシ #oibKWSZc [ 編集]

これ見ました!
Chloeさん、めちゃめちゃダイナミックですよね。
皆に突っ込まれてもなお止めずにどんどん載せていく様はむしろ気持ち良いほどです。
横で見ている仲居さんもニコニコして自由にさせていて、これぞおもてなしの心ってやつですね。

問題は味なんですが、多分きっとアレですよねえ・・・・。
まあ、おそらくChloeさんは味など気にせずモリモリ食べちゃう素敵な子なんでしょう。
けっこう好きです、このコ。

【2016/05/08 23:31】 URL | Takase #- [ 編集]


クロエさん、箸がうまく使えないから、って言ってますが、
実は日本食が嫌いなのでは?
【2016/05/09 00:41】 URL | つかりこ #- [ 編集]


ホント料理した人が見たらショックだと思うわ〜。
家族の間柄でこれをやられたらまずケンカ確実ですわ★

でも、ご飯に温泉卵のっけて食べるのは美味しいよね♪
【2016/05/09 19:12】 URL | さとちん #- [ 編集]


ケフコタカハシさん、コメントありがとyございます。

>あのCloeさん、本当に女性?
>まぁ近頃はそういうとこにもあんまり突っ込んじゃいけないらしいですけどね。

僕もかなり疑問に思っています。
声がちょっと・・・(^_^;)
まぁ、いろいろな人がいますから(笑)
【2016/05/09 19:22】 URL | バニーマン #- [ 編集]


Takaseさん、コメントありがとうございます。

>問題は味なんですが、多分きっとアレですよねえ・・・・。
>まあ、おそらくChloeさんは味など気にせずモリモリ食べちゃう素敵な子なんでしょう。
>けっこう好きです、このコ。

なんというか、載せ過ぎでしょう!
目の前でされたら、ちょっと引きます、僕は(^_^;)
【2016/05/09 19:26】 URL | バニーマン #- [ 編集]


つかりこさん、コメントありがとうございます。

>クロエさん、箸がうまく使えないから、って言ってますが、
>実は日本食が嫌いなのでは?

でも、それなりに!?ちゃんと食べてはいるので、嫌いではないような・・・。
これが朝食ということは、昨日の夜はどうしたんでしょう?
まぁ、和食だったとは限りませんが。
【2016/05/09 19:30】 URL | バニーマン #- [ 編集]


さとちんさん、コメントありがとうございます。

>ホント料理した人が見たらショックだと思うわ〜。
>家族の間柄でこれをやられたらまずケンカ確実ですわ★

ただ普通?の日本人は、こんなことしないので(笑)
この旅行のメンバー、二人は日本人のようですが、今までこんなことが無かったんですかね・・・?
この朝食で、初めて知ったみたいですが。

>でも、ご飯に温泉卵のっけて食べるのは美味しいよね♪

それは美味しいと思います。やったことはありませんが。
卵とご飯の組み合わせが不味いわけがないですよね。
【2016/05/09 19:36】 URL | バニーマン #- [ 編集]


こんばんは

 迫力がありますね。
 シリアルにミルクをたっぷり入れて食べる向こうの国の習慣からなのでしょうか?

 日本人の女性がずいぶん流暢に英語を話してますね。
【2016/05/11 00:57】 URL | mikitaka08 #- [ 編集]


mikitaka08さん、コメントありがとうございます。

>シリアルにミルクをたっぷり入れて食べる向こうの国の習慣からなのでしょうか?

そういう問題なのかどうか・・・
かなり謎の行動ではありますね(笑)

>日本人の女性がずいぶん流暢に英語を話してますね。

この人は英語を教えてくれる人なので上手いです。
この映像も内容は兎も角、英語の勉強のためにYouTubeにアップしたものですね。
【2016/05/11 17:18】 URL | バニーマン #- [ 編集]


あ~~、自由ですねえ(^^)
【2016/05/19 00:08】 URL | ジェイジェイ #- [ 編集]


ジェイジェイさん、コメントありがとうございます。

そうですね、まったく周りの反応関係なし!
自由としか言えません(^^)
【2016/05/19 20:48】 URL | バニーマン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://oukei1963.blog90.fc2.com/tb.php/541-0666d7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB