バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

2011年6月に観た映画
【2011/12/01 20:20】 映画ー作品②
空気人形(2009年)日本 星4

 コミックが原作らしいのですが未読。
 所謂、お伽噺ですね。

 なんと言ってもベ・ドゥナです。
 この役を日本人女優で誰がやるのか?
 難しいな~。

 サントラ買おうと思うくらい(まだ買っていないけど)、
 曲もいいですよ。

幸せのレシピ(2007年)米国 星3

 ドイツ映画のアメリカ版リメイク。
 ドイツ版もオススメ。

 いい意味でアメリカ的。
 気楽に見ることができます。

(500)日のサマー(2010年)米国 星3

 星4でもいいけど、かなりクセのあるラブコメ。

 僕な結構面白く観ましたが、
 生理的にダメな人もいると思う。

ディア・ドクター(2009年)日本 星3

 キネ旬1位なんだけど、う~んっていう感想。

 アイデアは面白いんだけど、
 もうちょっと煮詰める必要があるかな・・・。

 いい映画ではあるんだけどね。
 なんかあと一歩。

アンストッパブル(2010年)米国 星4

 上↑の3作品が星3なのにこれが4って
 ちょっと甘くないかと我ながら思うんですが(#^.^#)。

 実話(事実を元にした作品)なので、出来すぎた話と文句も言えず、
 スコット監督らしい暇つぶしにもってこいの作品。

 やっぱり星3に修正か・・・。
関連記事


テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://oukei1963.blog90.fc2.com/tb.php/55-9954e0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB