バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

多治見市モザイクタイルミュージアム
【2016/10/12 17:53】 旅行ー多治見
DSC_0143-1.jpg

今年、出来たばかりの「多治見市モザイクタイルミュージアム」。

いろいろと箱モノの批判は多々ありですが、外見は一見の価値有りです(笑)

中はまだ観ていない・・・(^_^;)

横から見たところ↓
逆光だったので見難いとは思いますが、ご要望に応えて(笑)

DSC_0145 -123



関連記事


テーマ:岐阜県 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント

え? これ建物?
なんかペッタンコな絵に見えます。
行ってきたら近くから撮った写真をアップしてくださ〜い。
【2016/10/13 19:15】 URL | さとちん #- [ 編集]

???
こんにちは。
反対側が見たいです〜。
縁取りみたいになってるモジャモジャっとしたヒゲみたいの(笑)
ひょっとして木でしょうか?
【2016/10/13 19:48】 URL | ケフコタカハシ #oibKWSZc [ 編集]


さとちんさん、コメントありがとうございます。

写真追加しました。

そうですね、壁の風合いとか、近くで見るとどうなんだろう・・・?
中も面白いらしいので、いつか観に行き直さないと(^_^;)

【2016/10/13 20:39】 URL | バニーマン #- [ 編集]


ケフコタカハシさん、コメントありがとうございます。

反対側・・・?
そういえば気にしなかったな~。
多分、この写真と一緒だと思います・・・きっと(^_^;)

モジャモジャは木みたいですね・・・。

あ~、また観に行かないと!
【2016/10/13 20:42】 URL | バニーマン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://oukei1963.blog90.fc2.com/tb.php/569-9df084de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB