バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

2011年8月に観た映画
【2011/12/04 20:01】 映画ー作品②
魔女の宅急便(1989年)日本 星4

 説明するまでもない宮崎駿の代表作の一つ。
 
 10代のうちに観ておくべき!

ソルト(2010年)米国 星3

 アンジーを見るための映画。

 暇つぶしにはもってこいのアクション作品。

 パート2を作る気か?というラストですね。

デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~(2010年)米国 星4

 トッド・フィリップス監督によるおバカコメディ。
 (でもちょっとホロッとするんだなこれが)。
 
 ザック演じるイーサンとは絶対友達になりたくない(#^.^#)。

ソーシャル・ネットワーク(2010年)米国 星4

 facebookの創業秘話の映画化。

 オススメ!

 創業者マークは、あれは僕じゃないといったそうですが、
 そりゃそうだろうなとしか言えないほど、嫌な奴に描かれています。
 
 TVドラマ“ホワイトハウス”の脚本家による脚本はよく出来ている。

RED(2010年)米国 星3

 MLパーカーを見るために観た作品。

 意外と面白かった。

 暇つぶしにはオススメのコメディ?
関連記事


テーマ:私が観た映画&DVD - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://oukei1963.blog90.fc2.com/tb.php/57-1651b167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB