バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

2011年9月に観た映画
【2011/12/04 20:24】 映画ー作品②
英国王のスピーチ(2010年)英・豪 星4
 
 オススメ!

 英国王は政治家ではないので、比較は出来ないのだが、
 日本の政治家には是非見習っていただきたい。

 TVドラマ“ホワイトハウス”を見ていても思うんだけど、
 日本の場合、政治家がスピーチが下手なだけじゃなく、
 スピーチライターもまともな奴がいないってのが悲惨。
 (アメリカでも役人の書く原稿はダメらしいが・・・)。

 等いうことをつい思ってしまう作品です。

ゲットスマート(2008年)米国 星3

 60年代のTVドラマのリメイク版。

 おバカアクション映画。

 暇つぶしにはよろしんじゃないかと。

ザ・クライアント/依頼人(1994年)米国 星4

 J・グリシャム原作の法廷サスペンスなんだけど、
 もうちょっとでもっといい作品になると思うんですが、
 でもオススメの作品です。

 えーと、星三つ半かな。 

ザ・タウン(2010年)米国 星4

 意外と監督の才能があったんですねと言ったら失礼かな。
 俳優ベン・アフレックの監督2作目。
 処女作もオススメです。

 今回は余裕がでてきたのか、監督、脚本に加え
 主演も務めています。
関連記事


テーマ:私が観た映画&DVD - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://oukei1963.blog90.fc2.com/tb.php/58-10b3a77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB