バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

2011年10月に観た映画
【2011/12/04 20:56】 映画ー作品②
ワイルド・スピードMAX(2009年)米国 星4

 何も言うことはありません。
 別に名作でも傑作でもないけど、
 頭をからっぽにして観ればいいんです。

ファン・ボーイズ(2008年)米国 星4

 「スター・ウォーズ」のファンのための映画。

 それ以上説明する必要はないでしょう。

ノーウエアボーイ ひとりぼっちのあいつ(2009年)英・加 星4

 ビートルズジョン・レノンのハンブルグ時代以前のお話。

 ビートルズのファン初心者にオススメかな。

ゴールデンスランバー(2009年)日本 星3

 伊坂幸太郎原作のサスペンス映画。

 アメリカ映画に毒されている人間には、
 この映画のラストがやっと後半の始まりにしか思えない。


ジェラルド・バトラー in THE GAME OF LIVES<未>(2004年)米国 星3

 アメリカ人のサッカー・ファンにはオススメ。

 イングランド人(英国人ではない!)は見ないだろうね(#^.^#)。
 (スコットランド人のバトラーがアメリカ人キーパーを演じている)。

 サッカー・ファンには有名な実話なんですけど、
 どうしてアメリカがイングランドに勝てたのか
 この映画を見る限りよく解らないのが残念。

恋するポルノ・グラフィティ<未>(2008年)米国 星4

 ケヴィン・スミス監督、セス・ローゲン主演のおバカ映画。

 でも意外と泣けるんです(#^.^#)。

ルパン三世 ルパンVS複製人間(クローン)(1978年)日本 星4

 大人向けのルパン。

 モンキー・パンチの原作の雰囲気からすれば
 これが本来の姿といえる(それでも随分違うけど)。

 宮崎駿のカリオストロの城は勿論名作だけど
 原作の劇画とはものすごく遠い。
 TVアニメ自体が随分違うからね。
 商売としてはこの路線の方がいいんでしょうね。
関連記事


テーマ:私が観た映画&DVD - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://oukei1963.blog90.fc2.com/tb.php/59-85449034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB