バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

新緑の季節ー2017年
【2017/04/25 21:41】 旅行ー多治見
新緑の季節になりましたね!

DSC_0111-11.jpg


関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

きれい。
多治見ってこんなに和の風情がある美しい街なんですね。
あっ、カメラマンの腕だったかしら? 失礼(笑)
【2017/04/27 00:35】 URL | フジカ #- [ 編集]


あら、素敵☆ 着物を着て佇んでみたいわ〜。
お料理屋さん? はたまた和風カフェ?
バニーマンさん、もちっと情報を書いてちょ。
【2017/04/27 14:32】 URL | さとちん #- [ 編集]


フジカさん、コメントありがとうございます。

ここが特別です(^_^;)
岐阜県でも中山道とかの宿場町の方が風情があります。
あとはやっぱり高山とか・・・。

大垣も車で通過するだけで、遊びに行ったことはないのですが、
きっと多治見よりいいと思います(笑)
【2017/04/27 21:31】 URL | バニーマン #- [ 編集]


さとちんさん、コメントありがとうございます。

ちゃわんやですよ。
こちらの↓二枚目から四枚目の写真のところです。
http://oukei1963.blog90.fc2.com/blog-entry-530.html
【2017/04/27 21:34】 URL | バニーマン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://oukei1963.blog90.fc2.com/tb.php/601-8fa62f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB