バニーマン日記
映画、音楽等など、のんびり書いていきます。

プロフィール ×

バニーマン

Author:バニーマン
映画ネタ、音楽ネタを中心に思いつくまま適当に書いていきます。
自分が忘れないための
日記のようなものです(^_^;)。
リンクフリーです。


最新記事 ×

最新コメント ×

最新トラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリ ×

愛知県民は観覧車が好き!?
【2008/12/04 23:23】 旅行ー愛知県
先日、とあるTV番組を見ていたら、愛知県民は
観覧車がとってもお好きということになっていた。
(僕は岐阜県民ですが・・・)

で、その番組の中でも紹介されていた
観覧車のひとつがこれです。

観覧車①

昼は大したことはないけど、夜はきれいですね。

観覧車②

ちなみにこれはハイウェイオアシスにあります。
関連記事


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://oukei1963.blog90.fc2.com/tb.php/8-ccd667bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB